• 那覇寄宮店 定休日のお知らせ

    日頃より「エックスモバイル那覇寄宮店」をご利用いただき誠にありがとうございます。

               

    誠に勝手ながら2020年9月6日(日)より

    毎週日曜日を定休日とさせていただきます。

    営業時間の変更はございません。(10:30〜19:00)

                 

    お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

    今後ともエックスモバイル那覇寄宮店をよろしくお願い致します。

                        

                      

  • 台風接近に伴う営業時間変更、臨時休業のお知らせ

    台風9号の接近に伴い、お客様及び従業員の安全に配慮しまして
    エックスモバイル那覇寄宮店は、

    8/31(月) 15時閉店
    9/1(火) 臨時休業


    とさせていただきます。

    9/2(水)以降にも暴風域となっていた場合は、解除され次第営業再開いたします。

    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 限界突破Wi-Fi ソフトウェア更新のお知らせ

    2020年8月26日より、限界突破Wi-Fiの本体ソフト更新を致します。
      
    ※8月26日より順次、限界突破Wi-Fi本体に通知されます。
      
    更新にかかる時間:約10分 ※1
    (※1 限界突破Wi-Fiの通信環境等により異なる場合があります)
    更新にデータ容量を消費しません。
    (海外プランを利用中のお客様も購入したデータ容量を消費せずに更新可能です)
      
      
    現在ご利用中のバージョン
    P3S18_S021_TSV1.3.003.017.200325 userrelease-keys
      
    更新後のバージョン
    P3S18_S021_TSV1.3.003.017.200806 userrelease-keys
      
    【更新による改善内容】
      
    ・App store接続の改善
    データ容量の節約が「無効」に設定されているにも関わらず、
    AppStore、Google Play等に接続できない問題を改善。
      
      
    ・充電機能の修正
    バッテリーの寿命を延ばすように充電機能を改善。
      
    ・クラウドSIMアプリの最適化
    クラウドSIMの切り替え時間を短縮し、
    切り替え時に通信が途切れる時間を減らします。
      
    ・クラウドSIMアプリのセキュリティ証明書更新
    クラウドSIMサーバに接続する際に使用するセキュリティ証明書の更新
      
      
    【注意事項】
    ・通知が表示されるタイミングは端末によって異なります。
    ・本体更新を行うまで、通知ポップアップは定期表示されます。
     予めご了承ください。
    ・本体設定からも更新が可能です。
    (通知ポップアップの「キャンセル」タップした場合など)
      
    【設定から更新する手順】
    ホームバーの「設定」→「その他」→パスワード入力「1234」→「設定」→「システム」※2→「アップデート」
    ※2「システム」が最下部にあるため、ホームバーに隠れている可能性があります。ホームバーを下にスワイプし表示させてください。※3
    ※3画面下から上にスワイプすることでホームバーの再表示が可能です。

    ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • 「スゴい電話」在庫切れのお知らせ

    掲題につきまして、「スゴい電話」はメーカーの製造停止に伴い、在庫切れとなりました。

    次回製造予定が未定のため、スゴい電話の新規申し込みを受付停止とさせていただきます。

    製造予定が確定し次第お知らせいたします。

    ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

     

  • 7月18日(土)臨時休業のお知らせ

     

    平素よりエックスモバイル那覇寄宮店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    誠に勝手ながら、

    7月18日(土)は、社員研修のため臨時休業とさせていただきます。

    なお、19日(日)からは通常営業となっております。

    大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。